cocoa’s blog

日常生活について、感じたことを書きとめます。

バスケ

社会人になってからめっきり運動する機会がへってしまったので、暑いけど無性に体を動かしたくなり、友人を誘って運動をすることに。 友人がバスケットボールをもっていたので、野外でバスケしました。 久しぶりのバスケ、全然シュートが決まらない… でも小…

花火

週末は花火見てきました。 あまりじっくり花火みることなかったのですが、季節の風物詩を楽しむのもいいのかなぁと思い。。 こうやって見に行ってみると、花火は皆楽しみにして見にくるのだなぁとしみじみ実感。女の子はかわいい浴衣を着て、すごくいいなぁ…

ニフレル

休みがずれていたため今日から仕事でしたが、週末は友人と大阪観光してきました。ユニバーサルに行くか迷いましたが、今回は大阪の街を見ようと思い、行かないことにしました。ほんとはハリポタ行きたかったけど、もうそんな若くないし体力もつか心配だった…

ボーリング

昨日はあいにくの雨でしたが、お出かけしました。 お昼は妹が誕生日のお祝いをしてくれるとのことで、カフェランチしてきました。私は初めていったところでしたが、こじんまりとして、私の好きな音楽が流れており、落ち着いて食事ができました。 いくつかラ…

金曜の夜に

友達がご飯に誘ってくれたので、仕事終わりにラーメンを食べに行きました。その子はラーメン女子?大のラーメン好きなのです。 そんな彼女おすすめのラーメン食べてきました。白醤油ラーメンが美味しいとの事だったので、初めての私はそれにしました。 お店…

月曜の朝

月曜の朝は楽しかった休日も終わり、テンションもあがらないものですが、さらに困ったことに月曜は仕事に集中できないんです。 人間の体って不思議で、たった2日で休みボケしちゃうんですよね。 昨日は早めに寝たはずなのに、なんでこんなに眠いの??? 午…

コメダ

昨日はケーキ食べました。 うちのわりと近所で、気になっていたお店に行きました。 入ると色とりどりの美しいケーキが並んでいます。美味しそうなケーキがたくさんあったけど、私が選んだのはこれ。 もう、ねずみ?を見た瞬間、これだ、と思いました。周りは…

Birthday

はじめまして。 昨日誕生日を迎えましたので、なにか新しいことしたいなと思い、ブログを始めてみました。 一つまた歳を取って、なにも特別変わったことなどないのだけど、少しずつだけど自分も環境も色んなことが変わっていっています。 割と最近に会社で異…