cocoa’s blog

日常生活について、感じたことを書きとめます。

ボーリング

昨日はあいにくの雨でしたが、お出かけしました。

お昼は妹が誕生日のお祝いをしてくれるとのことで、カフェランチしてきました。私は初めていったところでしたが、こじんまりとして、私の好きな音楽が流れており、落ち着いて食事ができました。

いくつかランチメニューがあるのですが、私が選んだのはハヤシオムライス。

f:id:icocoa:20160710135727j:image

卵がトロトロでとても美味しかったですよ〜。お腹いっぱいになりました。

食事の後は別腹デザート。

f:id:icocoa:20160710135833j:image

大好きなチーズケーキとカプチーノ。そしてこのラテアートのかわいさ!

もったいなくて飲めなくなっちゃいますね。チーズケーキはお腹いっぱいでも食べられる、あっさり目のお味でよかったです。満足満足。

 

たくさん食べたら体を動かしましょう。

午後は友人とかなーり久しぶりにボーリング行きました。ラウンドワン、この年になって初めて。。

すごいですね、ほんと一日中過ごせるくらい遊べるんですね。バッティングも出来て、人生初のバッティングちょびっと体験しました。なかなか楽しかった。バットに当てるの難しかったけど。

 

久々のボーリングは、2ゲームしました。1ゲームは意外と調子よくて、スペアやストライクも何度かでました。が、2ゲームめは結構ボロボロでした。

でも、楽しかったです。わいわいやるのはいいですね。

昨日は一日羽を伸ばして楽しみました。

 

また明日から頑張りましょう〜