cocoa’s blog

日常生活について、感じたことを書きとめます。

バスケ

社会人になってからめっきり運動する機会がへってしまったので、暑いけど無性に体を動かしたくなり、友人を誘って運動をすることに。

友人がバスケットボールをもっていたので、野外でバスケしました。

久しぶりのバスケ、全然シュートが決まらない… 

でも小学生の時にバスケクラブでやったドリブルからのシュートをやってみたりして懐かしくなりました。やっぱりスポーツは気持ちいいな。

暑かったので、カキ氷たべに行きましたが、メニュー見て変更。アイスコーヒーとフォンダンショコラ

f:id:icocoa:20160807130324j:image

チョコが濃厚で真ん中はとろける。アイスコーヒーのほろ苦い感じとすごくよく合いました。

夏はカフェで涼むのも素敵な過ごし方ですね。